marke Trans

marke Trans

株式会社メディア・ラボ様で勉強会を開催しました。

【お知らせ】 2024.03.12

去る3月11日に都内でウェブ制作を手掛ける株式会社メディア・ラボ様の社内勉強会に「フレームワークを活用したウェブサイトの企画手法」というテーマで登壇いたしました。

勉強会のテーマ

今回、都内でウェブ制作を行っている株式会社メディア・ラボ様ににお招きいただき「フレームワークを活用したウェブサイトの企画手法」というテーマで勉強会を実施いたしました。

ウェブサイトの役割から、ビジネスフレームワークを活用し、マーケティング・ブランディング視点に立ったウェブサイトの企画手法をお伝えしてまいりました。1.5時間の長丁場でしたが、質疑応答も数多くいただき、参加された皆さまの熱気を感じることができました。

・ウェブサイトの役割
・現状確認・目標設定
・環境分析
・ブランド設計
・発展的な内容

勉強会資料はこちら

スライド資料はこちらからご覧いただけます。

https://www.canva.com/design/DAF-DtCDeDo/3L_H_ldvCQLjR_kegfLgeA/edit?utm_content=DAF-DtCDeDo&utm_campaign=designshare&utm_medium=link2&utm_source=sharebutton

株式会社メディア・ラボ様とは?

ウェブ制作会社として大手上場企業から中小企業の課題に寄り添う企業様です。ウェブサイトに必要なことは、写真・ドローン撮影からウェブシステムの開発までをワンストップで行うことができることが強みです。

当日は、皆様ご自身の業務もある中で大勢が参加してくださいました。
会議室でのオフラインと、入りきれない方々はZoomを繋いでのハイブリッド形式での開催になりました。

機会をご提供いただいたメディア・ラボ様、誠にありがとうございました!

勉強会や社内研修のご依頼

マーケティングに関するセミナーや勉強会への登壇依頼がございましたらお気軽にご相談ください。企業様にあわせたテーマ選びや講義内容についてもご希望にあわせてアレンジいたします。

お問い合わせはこちらから

メディア

Media
一般社団法人 ウェブ解析士協会

(一社)ウェブ解析士協会の公式noteの運営を受託しています。
デジタルマーケティングに関するお役立ち情報を毎週投稿しています。

note 記事を読む